fc2ブログ

こっそり広報活動

最近ちょくちょく(と言っても2回ですが)行っているMusic Cafe & Bar 「Bitter SweetZ」さん。
クラフトビールが楽しめるお店です。

クラフトビールって色んな味があって楽しいですよねー。
ついついグラスが空いてしまいます( ´∀` )
ライブもやってるらしいのでそのうち行ってみたい!

掲示板があったので、ちゃっかり劇団の紹介なぞ…。
今年は本公演を11月に予定していますので、現在は基礎練習期間中です。
がんばっていきましょー!

橋本

IMG_2108.jpg

IMG_2104.jpg

立春過ぎて

先日、雪が降った週末に福岡の劇団「そめごころ」公演を観てきた。役者はほぼ3人、メインが2人の芝居。若者の、挑戦に溢れた見ごたえがのある芝居だった。残念なのは、やはり観客が少なかったこと。2月には東京公演もあるようで、今後も頑張ってください。サイケの劇団員5人と観に行ったが、それぞれの感想を聞けて、同じ芝居を一緒に観るのも面白いと思いました。さて、サイケの稽古は2、3月と自主練となっています。週に1回だが、少しづつ体が動くようになってくるような気がする。春に向けて、さらに運動量が増えたらよいと思うこの頃です。2月10日(水)は都合により稽古お休みになります。剛

稽古はじめ!

稽古はじめでした。昨年の市民ミュージカル以降、長いお休みでした。体が動かない以前に体を動かすことがこわい程なまっておりますので、ケガをしないように徐々にトレーニングしていこうと思った初日でした。さて、「演劇ユニットそめごころ」公演が来週23,24日と近づいてきました。私達は23に行こうと予定しています。大勢行ってあげてくださいね。学ぶこともたくさんあると思います。
                                                                    剛

掃除と出会いと

今日は稽古でお世話になっている公民館の大掃除でした。
今年もお世話になりました!

そして掃除後に福岡の劇団「そめごころ」の皆さんとお茶!
1月に松山で公演があるそうで、小屋の下見がてら公演の案内にいらっしゃいました。
なんというバイタリティー!Σ(゚□゚(゚□゚*)
そして礼儀正しいさわやかな皆さんでした。
これが若さというやつか…!!!

これは公演を見に行かねばですね!

第五回本公演

 反復する、イクツカノ時間と、
  交わる、イクツモノ時間の中で、
   僕等にできる、イクツモノこと。

作・演出 石田聖也

キャスト せとよしの     君島史哉     田島宏人     石田聖也

【愛媛公演】
  日時  1月23日(土)~24日(日)     共に 15:00/17:00/19:00

  場所  シアターねこ(愛媛県松山市緑町1丁目2-1)

※演出の都合上、開場は開演の30分前、前の公演の終了時間と重なっております。

料金 前売り 1500円
   当日  2000円
   ペア  2700円
  U-25 1300円

予約フォーム
 http://goo.gl/forms/pmKRuuVw6T
※現在お受付できるのは福岡公演のみです。

そして素敵なPVが!
うちの劇団員でまねっこバージョンを作るべやと盛り上がりました。
どんなのになりますかねぇ。



橋本

お疲れ様でした

市民ミュージカルお疲れ様でした。本番終了後、社会復帰できていますでしょうか?私はといえば、翌月曜日は二日酔い、火曜日からは、気が抜けたせいか、軽いぎっくり腰となりました。まぁ、悪いながらもマイペースな生活をしているというところです。長丁場の市民ミュージカルでしたが、今回の芝居も劇団員はそれぞれ、役割をしっかりと果すことができたのではないでしょうか。そして、特に橋本さんはスタッフ仕事他多くを抱え、お疲れ様でした。さて、サイケの稽古はしばらくお休みして、年明け(1/13)からの予定です。剛