FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーぶい

11月26日(土)27日(日)の劇団サイケデリック・マンモス第10回公演
「星の王女さま―月乃山家のソウゾク争い」の予告編を作成しました。

実は7月にはできてたんですが…さぼ…あっためてました!
チケットも販売中ですのでよろしくお願いします!



橋本

生還!

演出が無事生還」しましたので稽古再開です!
やっぱり楽しいですな(゚∀゚)
早いとこセリフを覚えないとですね…。

そしてフライヤーとチケットをもらいました!
かっこいい♪
せっせと配りましょー。

event1611b.jpg

橋本

台本がきた~!

本日お楽しみの台本をもらいました!
第10回公演「星の王女さま」~月乃山家のソウゾク争い~は11月26日・27日です(宣伝)。

これが茶の間サスペンス…!
読み合わせの間、チューリップハットと仮面の男とすち子がイメージに浮かんでおりました。
面白い舞台になるように頑張ります。
CM作らねば~

DSC03301.jpg

DSC03298.jpg

橋本


本公演情報♪

本公演の概要が届きましたので、サイトにアップしました。
更新何年振りかしらん…。
せっかくなんで過去の公演の記録もぼちぼちアップします。

とりあえず「近未来型お茶の間サスペンス」らしいです。
うちのパソコン君はこの言葉が気に入ったらしく、ばんばん変換予告出してくれます(笑)
お楽しみに!

公演情報はこちら!

橋本

歓送迎会

「花に嵐の例えもあるさ。さよならだけが人生だ」という言葉を前にも書いたことがありますが、この春は退団して新生活に踏み出す人が2名。入団した人が1名となった。そう言えば「?」な人が1名います。それぞれに(もちろん現役団員も)楽しい時を創っていきましょうね。芝居がやりたくなったら、いつでも大歓迎です。新人さんも常に募集中です。次回公演は11月です。  剛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。