スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本公演情報♪

本公演の概要が届きましたので、サイトにアップしました。
更新何年振りかしらん…。
せっかくなんで過去の公演の記録もぼちぼちアップします。

とりあえず「近未来型お茶の間サスペンス」らしいです。
うちのパソコン君はこの言葉が気に入ったらしく、ばんばん変換予告出してくれます(笑)
お楽しみに!

公演情報はこちら!

橋本

歓送迎会

「花に嵐の例えもあるさ。さよならだけが人生だ」という言葉を前にも書いたことがありますが、この春は退団して新生活に踏み出す人が2名。入団した人が1名となった。そう言えば「?」な人が1名います。それぞれに(もちろん現役団員も)楽しい時を創っていきましょうね。芝居がやりたくなったら、いつでも大歓迎です。新人さんも常に募集中です。次回公演は11月です。  剛

こっそり広報活動

最近ちょくちょく(と言っても2回ですが)行っているMusic Cafe & Bar 「Bitter SweetZ」さん。
クラフトビールが楽しめるお店です。

クラフトビールって色んな味があって楽しいですよねー。
ついついグラスが空いてしまいます( ´∀` )
ライブもやってるらしいのでそのうち行ってみたい!

掲示板があったので、ちゃっかり劇団の紹介なぞ…。
今年は本公演を11月に予定していますので、現在は基礎練習期間中です。
がんばっていきましょー!

橋本

IMG_2108.jpg

IMG_2104.jpg

立春過ぎて

先日、雪が降った週末に福岡の劇団「そめごころ」公演を観てきた。役者はほぼ3人、メインが2人の芝居。若者の、挑戦に溢れた見ごたえがのある芝居だった。残念なのは、やはり観客が少なかったこと。2月には東京公演もあるようで、今後も頑張ってください。サイケの劇団員5人と観に行ったが、それぞれの感想を聞けて、同じ芝居を一緒に観るのも面白いと思いました。さて、サイケの稽古は2、3月と自主練となっています。週に1回だが、少しづつ体が動くようになってくるような気がする。春に向けて、さらに運動量が増えたらよいと思うこの頃です。2月10日(水)は都合により稽古お休みになります。剛

稽古はじめ!

稽古はじめでした。昨年の市民ミュージカル以降、長いお休みでした。体が動かない以前に体を動かすことがこわい程なまっておりますので、ケガをしないように徐々にトレーニングしていこうと思った初日でした。さて、「演劇ユニットそめごころ」公演が来週23,24日と近づいてきました。私達は23に行こうと予定しています。大勢行ってあげてくださいね。学ぶこともたくさんあると思います。
                                                                    剛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。