スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇

昨日は川之江南中学校演劇部第32回公演を妻鳥公民館で観てきました。40分程の芝居の2本立てで、それぞれの台本は生徒が書いたとのことでした。テーマもせりふもすばらしく驚きました。演技はみんな個性があり、声もよく出ていました。何より部員全員が役者で出れたようで、良かったです。次回公演が楽しみです。      剛
スポンサーサイト

前回の稽古は、可愛い過ぎるフレッシュ女優と、可愛いと言われることがあるベテラン男優と3人の稽古でした。最近の発声練習は裏声~地声を中心に行っています。さて、いつもパワフルで、良い刺激を頂いている新居浜の劇団「笑夢」の研究発表公演のお知らせです。以下笑夢ホームページから抜粋。
「少女誘拐事件」
4月9日(日)口屋跡記念公民館3階大ホールにて、
①開場10:00~ 開演10:30~
②開場13:00~ 開演13:30~
入場無料です!!!
但し、整理券が必要です!団員または、劇団笑夢ホームページ「問い合わせ」からご連絡お願いします(*^^*)

サイケにご連絡いただければ、笑夢さんにお伝え可能です。宜しくお願いします。   剛

早くも2月

1月から基礎練習を始めていますが、身体の衰えぶりに驚くばかりです。冗談ぬきで、けがをしないように徐々にコンディションアップをしなくてはと思うこの頃です。剛

ご来場ありがとうございました。

雨天にも関わらずご来場いただきましたお客様、スタッフ他関係者の皆様ありがとうございました。皆様のおかげで無事公演を終えることができ、素敵な時間を過ごさせていただきました。まだまだ未熟な私たちの芝居ですが「何か」をお伝えするために今後も頑張っていきたいと思います。今後もご支援よろしくお願いいたします。代表のような言葉ですが・・・剛でした。

いつもここから

そろそろ公演まで一ヶ月(´⊙ω⊙`)!
「ぼちぼち更新していきますよ、公演の宣伝も兼ねて…」

個人的にはセリフがなかなか入らなくてもやもやしています…。
このキャラクターはもっとええ感じのはず!…っていつものことですが(笑)

えー、今回は初出演の役者が2名おります!
真面目だしフレッシュだしええですねー。
初舞台…っていつのことかしらん…。
乞うご期待!

橋本



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。